ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

今日は早めに寝るぞ


【桃音モモ】 GPS 【オリジナル】.mp4

GPS _ nakano4


夕方頃に散歩しながら聴くと良い感じに家に帰れそう。
またまた桃音モモちゃんです。

ボカロ紹介ではなくUTAU紹介になってるな...。


ちょっと身体が火照ってる気がするから体温測ってみると
36.4°→35.9°

ガバガバじゃねえかよぉぃ!


いざ37.5°以上の熱が出てもすぐ検査受けられないのが現状だもんねー。
知り合いで最近インフルになった人が、
今コロナの影響で検査できないけど高熱だからってインフルの薬を出されたらしい。

インフルになってたかもしれない知り合いだねこれ。
コロナの症状なんて、
味覚だの嗅覚だのって

肺炎以外の未知の症状が多いから
ちゃんと検査したほうが良いだろ!


って思っても仕方ないか。
自分に今は症状は無いけれど
陰性って分かる日が来るまで不安なままだなあ。