ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ナポリタンズ-2-

流石に一か月に一度の頻度じゃだめだ書こう。
Jeremyだってカツマタだって沢山書いてるし。


最近また肌荒れしちゃってげき萎えですしおすし。
どーすればいいの。化粧水とか?(考えたこともつけたことも無い)
容姿として、カッコよくなりたい願望あんまり無いんだよね。ぶっちゃけると綺麗になりたい。
ん??ちょっとぶっちゃけ過ぎてる⁇酔ってるから許してくださいなんでもしますから。

でも肌荒れはなんとかしたいなあ。職業柄マスクは絶対して無いといけないから詰み。あんまり肌に良く無いよね。


それはそうと11月ですよ。
さっそくナポリタンズだよ。

最近またセッティングで遊んでます。
ロータムとフロアタムを並べてツーフロアタムにして遊ぼうかなって思ってます。
あ、11/5はそれでやります。
楽しそうだし。

例の如くタムは増やした分減らすので正面から見たらノータムです。(ドラム分かる人には分かる)

いやロータムはホルダー固定だろどうするんだって⁇
ばっかお前...タムスタンドがついてるだろ!


まあビジュアル含めて乞うご期待です。

またすぐ更新しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす