ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

記事が重複するバグ直った説ある

今日は書かないと思ったでしょ⁇(うざ
ネタはたっぷりあるのだよふふふ…

関西遠征前に中学の同級生とBBQしてたんですよ。夜中に。
流石に10月の夜は寒いね、コンロの火が無かったら下総の塵になってた。

そう下総と言うか親父の工場の入り口が中々広くて。
3,4人くらいならコンロ囲んで座れるスペースは余裕であります。

んで
みんな都内住まいで遅くなるらしいから
とりあえず買い出しに。
頭悪いので肉だけしか買いませんでした。
コストコの肉量多いしめちゃめちゃ美味しいんだよな。
厚切りタンとラムと適当な牛だけど、4人で食べる分には十分です。なんなら余った。

当初の予定では全員お酒飲んでそこに泊まる予定だったんだけど
その話してたの1ヶ月前とかで
まだ余裕で夜暖かったんだよね。
9月とかだったかな⁇

いざ迎えたら最近寒くね⁇ってなって。
俺以外のみんなにお酒飲んでもらって、車で大人しく実家に帰ることにしました。
流石に凍え死ぬしそもそもベットすら無いし掃除してないし

あと俺お酒死ぬほど弱いので飲めません基本!(何の報告
蕁麻疹とかにも良く無いらしいね。そう俺一時期全身蕁麻疹出て死んでたんですよ。
どうでもいいな何の話だっけ⁇

あーで。文書くの飽きたから良い感じの写真無いかなーってフォルダ漁ってたら

これしか無かった…。

これは竹田。草津温泉編ぶりの登場です。(2年ぶり?)



BBQ編の写真は以上です!(え
いやほらあれじゃん。
本当に楽しい時ってスマホいじらないじゃん。
画面越しにその景色見る時間も勿体無いなーって思うんです。

…..っていう事にしておいて今日はこの辺でおやすみ!