ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

まーたサボり

最近飲みに行くことが増えた、気がする。
俺基本忘年会くらいしか居酒屋行かないんですよ。
お酒弱いし。みんな知ってるだろうけど。いつもすいません。
人に危害加える系じゃ無いから良いじゃんk(黙れ

レモンサワーってもしかしてそんなに美味しくないですか⁇
いやそもそもこのガキ舌に合うお酒などこの世にあるのか
あ、でもカルーアとかは美味しいよね。すぐ酔うけど。

お医者様さん「蕁麻疹に良く無いですよー。」
D「はぁ…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」

もしかして:向いてない

つくづく運転手で良かったと思う今日この頃です。
今年の年末サンストは飲みます。
上の13行くらいは見なかったことにしてください。

だってHivariのモモジュンがにやにやしながら
「え、車とかだから飲まないとか無しっすよ」
この子は俺のことオモチャにするつもりらしいです。
年末だから許してね!
今年は12/31~1/1午前中位の記憶は無くしそうです。
俺だけ2022に取り残されてるかもしれないので探さないで下さい。

てか1年も終わりですねー。
早いなあ。

ちなみに成田には信長という最高の居酒屋があります。

居酒屋 信長
TEL:0476-23-6173

ぜひ足を運んでみて下さい。
俺は一体何の宣伝をしてるの…??
ちなみにシラフです。終わりです。



ーーーーーーーーーーーーーー
 次回ライブというか明後日
ーーーーーーーーーーーーーー