ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

大阪遠征編+α

さっき久しぶりにインスタ配信やってて
今日はブログ書きます宣言したので仕方なく書きます。仕方なく無いです書きますすいません。

そもそも何で配信⁇って言うと
俺たまーに運転中暇潰しで車載風景垂れ流し配信やるんですよ。
こんな時間でも見てくれる人いて嬉しいのう嬉しいのう…

んでカルチャーズを見にサンストに行ってたんです。 
今さっき帰宅。
やっぱりカッコいいなあ。
写真は何も撮ってませんでしたインスタ向いてない。

フォルダ漁ってたら今日とは全く関係ないもっさんとの写真出てきた。
確か名古屋の帰りかな…??
しっかり打ち上げだったから運転組は寝まーすっていって上がるタイミングだこれ。
それはそれは盛り上がったそうです。

ついでに大阪BRONZE行った時の集合写真。
関西遠征初日! この日も良いライブしてた!というかみんな良かった。
突然だけど大阪遠征編書きます。

ーーーーーーーーー大阪(初日)ーーーーーーーーーー

この日は運転ぶっ通しで疲れてたからすぐ寝たなあ。
ライブの様子はインスタにあげてみました。
横アングルだけど良かったら見てね。
で、みんなでゲストハウス泊まったんだけど
俺は部屋に着くなり布団敷いて寝てたらしい。
もはや記憶ない。(ちゃんとシャワー浴びました)

んで大阪〜名古屋だから真ん中1日は空き日だったんですよ。
とりあえず大阪に滞在することに。

ーーーーーゲストハウス二泊目突入ーーーーー
その日はめーーっちゃゆっくり起きて(昼過ぎ)
スタジオでデモを撮ったりしてました。

その間カルチャーズはボコボコになった屋根をどうにかしてたとか何とかあんまり言わない方がいいなこr

そんなこんなで再び合流。(18時位⁇)
大阪来たからには串カツ食べたいってなったんだよね。
んで。↓


店の名前は忘れました。(おい

俺串カツといえば紅ショウガ好きなんすよ。
なんか一個だけ異彩を放つ赤い串あるじゃん。それ。
まずデカいよね。千切りにされてないのそれが何だか分からんけど美味しい。

この辺から俺はお酒飲んでたので記憶が曖昧です。
チャーズのこうきが一緒に飲んでくれた。
熱燗やった辺りからおかしくなった気がする。
そこからどうやって宿に戻ったかは謎に包まれているーーーーー。(やぐらが運転してくれたありがとう)

そこからと言うもの本当に覚えてないです。
ババ抜きまではギリ記憶ある。
その後大富豪やってたらしい。エース3枚持ってて負けたらしい。その後静かに息を引き取ったらしい。(寝た)
こうきは気づいたら居なくなってましたそう言う事です。

ラフとかけるは銭湯に行って良い感じ(変な意味じゃないぞ)になってたらしいんだけど
知ったのは後日のインスタであるーーーー
お酒買ってきてとか言ってなかったっけ…??
もう何が何やら。無事大阪の塵になりました。そんな2日目です。(やったなあ)


どうしよう名古屋編は今度にしよっかな。
大長編になってしまった。
インスタの切り抜きして寝る!今日はこの辺で!


ーーーーーーー
 次回ライブ
ーーーーーーー