ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

鍋がうまい

ひっさしぶりにボカロ紹介ですです。
変わらない場所って曲だよ!
なんかこう懐かしい感じがする。


ボカロは昔の曲しか触れてないおじいちゃんだから、最近の曲が好きな人はごめんね。
どの位かっていうとめぐっぽいどが新しく感じる。
ボカロってミク→グミ→イアみたいな流れあるよね。


俺的には2008~2010年の曲が好き。




あ、最近鍋がおいしい。

ちょっと前までやっぱり肉無いとダメっしょって思ってたんだけど
最近はキノコと豆腐がおいしい。
豆腐は前からか。

キノコってあんなに美味しかったっけ。


バイト続きなので後3日間はこの時間の投稿になりそうです。
え?朝起きろって?
お布団の中では5倍の重力が働くのだよ...

最近布団から出るのが辛くってねー。
みんなどうやって出てるの?
寒くない?


言い訳してないで出ろって話ですね。
日に日に内容が薄くなっていくね。


そういえば記事をボカロカテゴリーに追加してみました。
過去に紹介した曲も見れるから、鼻くそほじる程暇だったら見てね!

ひどい締め方だよ