ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

初投稿(?)


BRIGHT EYES


希望があったのでようつべに限定公開したよ!
ゆーちゅーばーでびゅーです。
俺がヒカ●ンだ(ぉぃ
リンクから飛ばないと見れないやつ。
検索してもヒットしないから気をつけてね!(何を
123Nさんいつもありがとうございます。


撮って見ると分かること沢山あるよね。
全然スティック振り上げられてないし。
意外と音鳴ってるのかなぁ、外から取れば良かったって話ですねすいませんでした。
個人的にフィルインからエイトに入る時、少しテンポ上がるのが好きで上げてます。
この加速感。
ばれへんばれへん。


ライブ中叩いてると全然鳴らせてないなって
思うことあるんだけど、
実際聴いててどう?
誰に聞いてるんだ。


年内はサンストとサードでオレハンのサポートでっす。
両方とも動画撮ってみようかな。


これはあくまで成長の為である。