ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

コーラがうまい

夜投稿で終わりと思いきや
深夜の連続投稿でっす。
これで今日の分は終わりとか
言わないから許してね。


今2時くらいかな?
金曜日だし夜更かししてもいいよね!
千葉北の極楽湯に来てるよ。
お風呂だね。

お風呂好きなんだよね、温泉が好き。
檜風呂が好きなんだけど、あれ滅多に見かけないよね。

遠征先のスーパー銭湯にあったらテンションあがる。



f:id:x3y:20191228021801j:plain



でんっ

温泉の後はコーヒー牛乳派の方はごめんなさい。

俺はコーラ派です。
しかもちゃんと瓶コーラ。
瓶で飲むとなんでこんなに美味しいんだろね。


これを伝えたかっただけっていうね。

みなさんおやすみ。