ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

忘年会

なう。
後で更新するかもしれない。

すんませーーーん‼︎‼︎


と言うわけでここから更新です。



お酒はやっぱり弱いままでした。
そういえばうみのさんから聞いたんだけど。
その昔サンストには、クラッシュとタムもセッティングしないどシンプルドラマーがいたとか。

クラッシュ無くしてライドだけにしようとは前から考えていたんだけど。
クラッシュまで買うお金が無いからね。
タムはまだ無くせないな。

タム回しちょっとやるからね。
でもやっぱりシンプルなドラムセットって良いよね。
JETのドラマーとか凄いよ!
タム無しなら、早朝ピストンズのナスさん。
ラモーンズスタイルエイトビートが凄い出てる人。


ちょっとした豆知識でした。
ちなみに俺の理想像は、クニさん+高橋さん+ラーズウルリッヒ+トラヴィスバーカー÷4みたいな。
全部まっっったく違うタイプのプレイをする方々だけど、全部取り入れたハイブリットに慣れたら最強だよね。


っていうささやかなもう一つの夢の話でしった。
明日は忙しく無いようで忙しい日になりそうだよ!
みんな良い大晦日を過ごしてね。


ちぇけら!
とか普段言わない事使わない方がいいね。