ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

きたく

この時間に更新のくせに帰ってきたのは実は14時くらいっていうね!
ぜんっぜん道路混んでなかった。

圏央道から帰ってきたんだけど
旅館を10時半に出て
13時位に成田インター降りて
途中お昼食べてたら
14時位に家に着いたのかな?

予定では激混みで夕方に着ければいいよなあって
話してたんだけど早く着きすぎた。


今日はサードの新年会だね。
今は病院に居るから、診察終わったら電車で行こうかな。
初診受付終わってたけど無理やり通してもらった。
その代わり1番最期の診断だけどネ。

明日はバイトだし程々にしようそうしよう。
いつもより1時間半も早い出勤なんだよな。
15時には上がるから仕方ないね。

あ、1/10の相談もしないと。
そろそろちょっとヤバイよ!