ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

冬休み -完-

あっぶねーーーー更新し忘れるところでした。

今日は何してたかって?
バイト→お見舞い→サンスト
割とあくてぃぶ。

ダグアウトカヌーやはり最高です。


明日から学校だよ!
死にたい!
行きの電車で静かなるドンを読むのが最近の楽しみなんだよね。
あとこのブログ書いたり。
片道40分だから、漫画読んでブログ書いてって、やると
ちょうど良く最寄駅に着くから良き。


1/10、ひとりドラムの可能性が微レ存。
コピーバンド大会だから、直前までバンドでやれる努力はします。
もし1人でやる事になったら、幸運を祈ってください。
ぐっどらっく。

初めて高橋さんのドラム見たのが、音源流しながら叩くスタイルで。
ドラマー1人でもこういう形でライブが出来るんだって、凄い勇気貰った。

あと、絶対面白い。


もしやる事になったら、MOTHER2ばりに祈りを捧げてネ。
祈ると攻撃が通るよ。
誰に攻撃するんだ。