ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

せーふ

あぶなああああい。
終電ギリギリ間に合いました。
(遅延してたから実質アウト)


久しぶりに電車で帰るんだけど。
八幡から成田まで24駅もあるの⁇
⁇⁇⁇⁇⁇
ふくはらちゃんは余裕で勝田台で降りて行きました。

その勝田台からマジで25分掛かるとはね...。
ちなみにまだ酒々井。
もう酒々井か。



さてメインの謝罪会見。
あんまり笑っちゃいけないんだろうけど、俺は笑っちゃったな。
何よりくりさんって存在が懐かしくて。
くりさんって愛されてるんだなあ。


簡単では無いけど、徐々にバンドに戻ってきてくれるみたい。
ギタエロでハイライトのサポートやった日が懐かしいなあ。

ちょっと楽しかったんだよね。



f:id:x3y:20200110193656j:plain
これは会見の様子。
ハンカチ持った石橋さんがズルい。