ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

デュエル!!!!

土日バイト終わったよおおお。
朝から晩まで出勤だったから全然更新出来なかった。
ぐや゙じい゙で゙ず!゙!゙!゙!゙(るせえ


湯浅と香取がってか主に湯浅が今さら遊戯王始めたから、俺も小学生の記憶を頼りにはじめました。

ストラクチャーデッキ縛りで無事すたーと。
先行はドローしちゃいけない事から忘れてた(


カードゲームの話はこの辺にしようそうしよう。



みんなもう1月入って13日経ったって知ってる?
時間の流れ早すぎだよ。

一時期一週間はよ終われって思ってたけど、今はそうでもないかも。
1日1日が大事だよね。
なんだ急に。

今週は楽しみがもりもりですよ。
17日はシンバル買うし
18日は久しぶりにスタジオ(サポ)だし


明日は土日更新あんまりできなかった分たっくさん更新するよ!