ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

あんきもおいひい

今日はたくさん更新すると言ったな。
あれは嘘だ。(ぉぃ


ついついお昼寝しちゃうんだよね。
寝る子は育つから仕方ないね。
もう子じゃないか。


f:id:x3y:20200113195424j:plain
金魚たちは回復しつつあります。
白点病の白い点々は消えたけど、念のためにまだ薬浴と塩ぶち込み。


f:id:x3y:20200113195209j:plain
ねえ........。
こいつめっちゃブスじゃない...?

鎌形で買ってきたんだけど。
この子だけ顔が圧倒的にブs(殴

でも色は1番綺麗。
白と赤が凄い強く出てる。

金魚で赤なんて普通じゃねえかって?
ちゃうちゃう、お祭りの屋台で見る金魚って赤色よりは朱色とかオレンジ色寄りじゃない。
白がたまにいてもちょっと黄ばんでたりするんだよね。

でもこの子はマジな赤とぴっかぴかの白で超綺麗。
写真じゃ分かりにくいかな。


ちゃんと見たい人は家来て下さい。
余裕で追い返しますけどね♡


今日はそんな感じ。