ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ホビステ有能

学校からの最寄駅は西千葉なんだけど。
しょっちゅうモンスター配っててね

今日久しぶりに見たから、
お?新作かな?
て思って受け取ったのがなんと500ml缶。+ステッカー


こんなの配って良いんですか⁇
モンスター飲む人からしたら天の恵みですよ。
ましてや給料日前日だし。


神様ありがとうございます。
まあ俺無宗教だけどね←


貰ったことある人は分かるかもだけど、缶の裏にマーカーで線引いてあるのなんなんだろうね。
毎回違う色な気がする。
まあ特に意味なんてないんだろうけど。
はいこの5行無駄です。



ブログって書くの難しくない?
よくプロのライターさんが書く記事読むけど、
下にスクロールする度にワクワクするよね。



あ、タイトルはさっき寄ったホビーステーションの事です。
何のことかって?

ドーハスーラとアンデットネクロが安く買えたんでs(殴



そういえば、半年ぶりにログインしたグラブルの石の数が20000を超えてました。
そっと画面を閉じたよ。
スマホゲは放置するとすぐ置いてかれるからだめだ。



今日は帰ってバイトして
金魚の世話して
デッキ少し整理して

寝る!ばたんきゅー