ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ちゃんと晴れるんだろうな...


パスポート / 青屋夏生 "Passport / Natsuki Aoya"
前回ぶちぬけ2008に続き今回は
パスポートって曲です。
一貫性が無いね!

これは割と最近の曲かな?(4年前でした)
そういえば
この人の曲はこれしか知らないかも。
旅行行きたい時に聴いてみてね!
漏れなく悲しくなります。

旅行前に聴いたら漏れなくハッピーです。


ボカロも好きだけどみなさんUTAUって知ってますか⁇
VIPPALOIDとも呼ばれるかな。
簡単に説明すると架空のボーカロイドなんだけど。



【桃音モモ】 ホワイトナイト / White Knight 【オリジナル】
これなんか凄いオススメ。
歌ってるのは桃音モモちゃんです。


http://utau.blueskywings.net/utaupanel.pdf
めっちゃ分かりやすい資料見つけたので、暇な方はぜひ
見てネ。