ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

おはやう

こんな時間まで寝てないよ。
今日は木曜日だけど、バイトが珍しく夕方からなんだよね。

昼頃にゆっくり起きてレポート書いてますまる。
たまには大学生っぽい事もするよ!
これが最後になるんだけどね。


来週末から試験も始まるしそろそろ内容まとめておかねば...!
なんだろうね。
単位数的には全然問題ないんだけど、いざ試験事故って単位めちゃめちゃ落としたら...。
なんて思うと謎の緊張がする。



紛らわすためにも勉強に戻りますね☆
めちゃめちゃ短いけど許してくださいなんでもしますかr




あ、そういえばついにあしたですよあした。
ライドシンバルを買いに行ってきますよ。
よろしく。(何が