ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

髪がげんかい

さいごの2日間が始まってしまった...。

大学の授業の事なんだけど。
学生で居た時間が長すぎて、
来年の今頃のこの時間は何してるんだろう。とか。
全然想像付かないね。

てかもうノート書かなくなるのか。
今は毎日のように行ってる千葉駅も、もう滅多に使わなくなるよね。


西千葉駅ペリエは改装工事入りましたさようなら。
うどん安くて美味しいから助かってたのに。
ちくしょう閉めやがって。

ちなみに4月にリニューアルオープンするらしい。
見れねえじゃねえか!


そういえば話変わるんだけど、
例のシンバルちゃんをスタジオで使ってみました。
22インチのパワーは想像以上だったよ。


まず、音量。デカい。

今までと同じ感覚でショットすると、漏れなく竿陣から苦情が来ます。

音色はそこそこダーク。
クラッシュすると、シャーンよりはじゅわわんって感じ(?)
イヌヌワンじゃないよ(黙
ピング音は音量も出るし綺麗。


総評、このシンバルは無敵です。
(注:完璧に扱えるとは言ってません)

20インチと22インチってこんなに違うのね...。
バンドで合わせてから分かりましたまる

今日のライブで使おうかちょっと審議中。
でもあれか、ライブでどんどん使わないと慣れないよね。
使いますね。