ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

あきはばらだいじぇすと

遅くなりましたあーーーーーー!
ごめんね。
きんきんきんようびの呪いにかかってました。
居酒屋が輝いて見えるよ!
お酒は飲んでないんだけどネ。


とりあえず秋葉原だね。
行ってきたよ!
ヲタ活はしてません。



...はいどーん。
f:id:x3y:20200117164904j:plain
(何だよさっそくラーメンの写真じゃないか)

あっさり系で美味しい店、正直今まで知りませんでした。
これは青島食堂のチャーシュー麺
俺もうみのさんも
「ひっさしぶりに良いもん食ったわ」
で大満足。

ざんねんながら食レポスキルは皆無なので、
味は写真だけで想像してみてね。

美味しい味がします。
21歳これで良いのか。
だめだな。


さっって肝心のシンバル。
何を買ったかって?
この子です。


f:id:x3y:20200118032207j:plain


...。
(めっちゃ綺麗じゃない?)

買ったのは
Paiste Formula 602 modern essential でした!

ちなみに22インチ。
スタジオに置いてあるのは大体20インチだから、
ひと回り大きいんだよね。

当分はライド1枚スタイルにしようかなーって考えちう。
表現力を磨きたい。
ていうのは建前でクラッシュまで買い揃えるお金はありませんでした(殴

とりあえず22インチに慣れよう。
セッティングした時の見え方やばいよ。
まずデカい。
これだけでテンション上がりました。
見た目も良いんじゃないかな。




f:id:x3y:20200117215227j:plain
これは特殊召喚したじぇるみ。
この後信長に行きました。