ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

俺がなぽりたんず

昨日は酔響っていう10分イベントだったよ!
短いし調子乗っちゃえーと思って
150%位でやってたらすぐバテた。


持ち曲2曲だけなんだけどね。
あとこれだ。

f:id:x3y:20200121105423j:plain

ドラムセット変え過ぎたよね。
うみのさんがタムなんて要らないよねって煽るんだもん。


でもこれはこれで楽しかったです。
マンボウでは流石にタム付けようか...

金物がハットとライドだけになるのはあんまり問題ありませんでした。
単純になる分簡単になるかと思ったけど
減らし過ぎも良くないね。


↓わちゃわちゃしてる動画はこちら↓

Want You Bad(Cover) ナポリタンズ


ごめんね、意外と下の方撮っちゃってたみたい。
最初の方スナッピー付け忘れてるのは突っ込んじゃだめだからねー。