ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

牛まったり

ツイッターで最近見る、King Gnuの雑コラに出てくる
牛並みにまったりだよ。
ん?ごめんどういうこと?


今日は昼くらいまで寝てました←
最近あんまり寝れてなかったからぐっすりだね。
睡眠大事。
1日10時間寝たい。
お布団が中々離してくれない。


そんな話はさておき、昨日は曽根さんとスタジオでした!
ミキサーの使い方と色んな機材持ち込んで遊んでたりして。

ブラックビューティーってあんなに良い音なんですね。
見た目もカッコいいし。
淡い黒のシェルに金のフープだよ。
いかつい。

後もう一つ、14インチのタムを持ってきてもらったんだけど。
とんでもない代物でした。
高橋s...ゲフンゲフン。
前日にやべーの持っていくから!って
言われてたのでハラハラしました。

どーーーーんって音伸びがめっちゃ良いタムでした。
ちょっと不思議な感じ。


その後曲を流しながら色々叩いたりしてて、
そねさん「試しに椅子下げてみたら?」
俺「コクリ」

ほぼ限界に上げてた椅子を1番下まで下げてみたら。
なんと叩きやすい。
フォームも良くなったみたいで。

f:id:x3y:20200122170859j:plain

(スネアも自分側に傾けざるを得なかった模様。)



2020年始まって最も俺の心が揺らいでいます。
いや、椅子下げるのは最終手段にしよう。
⁇「俺は後2回の変身を残している...。」

今年はそういうマインドで行きます。
なんの話だよ。


そういえば、気づいた?
ライドスタンドも新しく買ったんだ。
TAMAのHC52Fです。
いつも通りフラットベース。

1番上のパイプがなんと、
9.0mm。

1センチもない。
激細ですね。
だからこそ買ったんだけどね。



https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/213114/

気になる方はくりっく↑