ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

草津 完

上里サービスエリアわず。


みなさんこの時間の更新にも関わらず...f:id:x3y:20200203230356j:plain
飯テロを許して頂きありがとうこざいまあす。

これは鴨重。
鰻重の鴨肉版。


味はお察しの通り激ウマでした。
思わずこんなに幸せになっていいのか
っていんすたに投稿しちゃいました。


今日は主に温泉巡りをしてたんだけど、
温泉街はタダ風呂が多くて良いね!

地蔵の湯って温泉行きましたね。
開けたらすぐ風呂。
え?
ってなるけど気にしない。

5人で入ったんだけど、熱すぎて全員体育座り。
常連っぽいおじちゃんに、
「ゆっくり入れば大丈夫だよ」
って言われたんで何とか入浴。


まあそのおじちゃん1番ぬるいところに居たんだけどね。


そんなこんな風呂に入りまくった草津旅行でした。
明日からスタジオやらLiveやら忙しいので
頑張るぞおーー。

んじゃおやすみぼて