ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

草津その②

草津2日目のよるなう。
こういう時くらいお酒はいいよね!(顔真っ赤)

2日目は主に食べ歩きと温泉に行きました。
みんな9時に起きてたけど俺は13時起きたらしい
寝てる時のみんなの記憶はあるんだけどねー
起きれなかったです。

f:id:x3y:20200202134843j:plain
クソデカ露天風呂に行く途中の道。
そこら中にある水溜りほぼ全部足湯なんだよね。

f:id:x3y:20200202194708j:plain
これは竹田。


f:id:x3y:20200202143928j:plain
お風呂は西の河原露天風呂に来ました。
50mプール並みにデカいって聞いてたから
まさかって思ったけど、
残念ながらマジでした。

超デカい。
よゆうで泳げる。

脱衣所だけで、身体洗う場所がないパターンで。
600円なら全然安いね。

その後プリンとか
温泉まんじゅう食べて
f:id:x3y:20200202150211j:plain
温泉たまごも勿論食べましたり。

卵がお湯に浸かってるのをそのまま頂きました。
美味しかったなあ。


夜は酒屋で買ってきた梅酒と地酒で
みんなで晩酌なう。


酔っ払っててねむくなってきたよ。