ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

八幡へ

昨日旅行から帰った帰りに
地元のビクドンに寄ったんだけどね、
車から降りた途端の現実感半端なかった。


まず空気が不味い。
買ってきた馬タンをちびちび食べながら日々を頑張って生きようそうしよう。

みんな草津に行ったら、大滝の湯の手前にある
煮川の湯って温泉行ってみてください。
46°くらいあるらしいです。人間用じゃないね。



えーと、今日はね。
前に話したスネアをちょっといじくってました。
まずストレーナーが廃盤で売ってないのと。
その反対側を固定するねじ穴が終了してました。
ついでにワッシャーも汚れてたから購入。


その辺は交換すれば済む話なんだけど、
シェルとフープがさびっさびなんですよね。
試しにピカールで磨いたけど駄目。

液体ピカールじゃ錆は流石に無理か。
ねり状のもあるんだけどそっちの方が良いのかなあ。


ヘッドは牛皮風なやつにしてみました。
なんかもう俺のじゃないし色々挑戦しちゃえって思って直してます。

来週中には直しておきたいね。



あ、そういえばswitch版のグルコスが意外と良かったので買っちゃいました。

旅行中に竹田とちょっとやってた。
アレ縦画面表示にしたらヤバイね。
もうゲーセン行かなくて良いじゃん。

f:id:x3y:20200204184740j:plain
ハルシオン紫やってみました。
パフェは無理!