ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

かみなり

今日はですね。
ひっさしぶりのスタジオだったのよ。

マンボウは1ヶ月位入ってなかったから、
流石に腕鈍ったかなーて思ってたんだけど。
意外と大丈夫で安心した。

昨日オレハンで入ってたのは2人には内緒だぜ☆


駅前店のペンタで練習してたんだけど、
あそこに限らずペンタってスネア借り放題なの凄い助かる。
色んなスネア試したい人は意外とおすすめです。
みんな使ってるからメンテ当たり外れあるけど気にしない。

よく見る刃ってスネアがあったから今日はそれ使ってた。
カノウプスのやつだね。
スペル分からんから片仮名で許して。


本当は良くないんだろうけど毎回のスタジオでライド持ち込んでしまってる気がする。