ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

皮膚科に行きたい

今日はちょっと船橋に来てます。(22時半なう)
高校の時のバンド仲間とご飯食べてきた。


3月にあるGreen Dayのライブチケットを渡す会でもあったり。
いやー楽しみだよねえ!


カツマタ除いてみんな大学を卒業する代だから、
お互いに近況報告したりしてね。
院に行ったり、イギリスに行ったりするらしい。
俺はバンドマンだあちょー

みんな相変わらず音楽大好きそうでした。
俺全然話ついていけない。



この会は21時くらいに終わったんだけど、
岡本が風呂に行こうって言い出したから
これから極楽湯らしい。

車で来るっぽいからとりあえず待つ。
外は寒いなあ。