ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

透明な水って良いよね(?)

f:id:x3y:20200226145843j:plain
起きたら水槽の水がぴっかぴかでした。


白い砂だとタナゴやコリドラスが映えていい感じ。
ミナミヌマエビでも入れてみようかなあ。

今日は夕方からバイトだから、早めの更新だよ。


最近スマホゲーで迷宮伝説っていう無料アプリ見つけたんだけど、
タダにしてはちょっと面白いからオススメです。

アンドロイドで遊べたかどうかは不明だけど。

俺はとりあえずエンディング見ました。
高火力武器をひたすら集めるゲーム。
レベルを上げて物理で殴りましょう。


そんなこんなでバイトいきまあすノシ