ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

分岐

https://twitter.com/madnessmanbou/status/1312726608403296258?s=21


とにかくファンの皆さまには申し訳ない気持ちです。
12月までよろしくお願いします。




↑↑↑ここまでバンドのはなし↑↑↑

↓↓↓ここからオレのはなし↓↓↓












まあ何事にも始まりがあれば終わりがあるじゃないですかやだー
実際そんなに深く考えてなかったり←


例え、人・ジャンル・場所・バンドが変わろうとも、自分のやる事は変わらないしね。


さっき終わりがあるって言ったけど。
今回の事は終わりにはならないみたいだよ。いつかまた帰ってくるんじゃ無いかなあ。

なので安心してね、これはちょっとした始まりさあ。



別に俺らの話じゃなくても、みんなの身の回りも色々変わってきて辛いよねえ。
全部コロナのせいだって言っておけば許される気がするので多用しましょう。
でも乗り越えた先は良い結果なハズ。多分な!



納得してると思っているのか........?