ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

やあ

f:id:x3y:20200823233654j:plain
最近はバイト続きなもんですから。
次の日が休みの時はこうして酒を飲んでいるのだ。


パッケージの秋限定に驚いてる、......もう夏終わるんですかぁ。
夏っぽいことあんま出来なかったなあ。

でも自粛期間中の大きな目標は達成できたわけで。
自動二輪免許取得+バイク購入したんで、
俺的には満足ですしおすし。


そう、バイク買ったのよ。それはまた今度載せます。
オールドルック万歳な見た目にしたよ!
ちなみにSRではないです。



ブログも間が空いたからカブもちょっとだけやりました。↓↓

f:id:x3y:20200823234227j:plain


純正ステッカーを貼り直したり。

f:id:x3y:20200823234314j:plain


ナンバープレートカバーを付けたり。
(ごめんこれは正面から載せられないから分かりづらいかも)


ちょっとずつオシャレになっていくかぶちゃんでした。








最近好きなボカロだよ

スターリースカイ☆パレード/キノシタ(kinoshita) feat.音街ウナ・鏡音リン/Starry Sky☆Parade
ちゃんと最近の曲で最近のボカロPさんから選びました、ウナちゃんの人気上がり過ぎでは。