ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

JAPAN JAM

f:id:x3y:20210503235858j:plain
それはそれはいい景色だったわけです。


f:id:x3y:20210503235934j:plain
カッコ良くない⁇
ここくらいぶっちゃけさせて

超ベストだったけどこれで満足しちゃいけないんだろうなー。
でも俺たちはカッコよかった。

JAPAN JAM初日見ていただいた方々
本当にありがとうございました。


その後は普通に客席に戻って他のアーティスト見てたんだけど、
日が暮れてから寒すぎて震えながら女王蜂見てました。
その中間は記憶がありませぬ。
あ、あとフジファブリックが凄い良かった。あとandropサンボマスタースカパラと....(殴
まあキリないよね。

でも見てて思ったのは、自分はまだまだ頑張れるハズ。
みんな最後まで見てて下さいね!
マッドネスマンボウは俺とラフどちらかがトラックで轢かれて死なない限り続くよ!


www.youtube.com
MVロンリーロンリーはここから見れるよ!
これは書きたいことたくさんあるからまた後日。
おやすま