ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

なるべく書きます

今日のスタジオで個々でもSNS発信しなさいとお怒りを受けたので急に再開するよ1年振りだよ

俺もSNSが大の苦手なおじいちゃんだからどうしよっかなーって思ってたらここ思い出したんです。
凄いちょうど良いじゃん。
何も考えずに文打てるし。
ロクなこと書かないよ!って書いてあるし←重要

ついったより閉鎖的だから書きやすいね!
(この時点で向いてないんだろうけど)

やー久しぶりだなマジで。
毎日書いてた頃は後半からネタ切れて指が止まってたんだけど今スラスラ書けるもん。
….だめだもう書けない。

まあさっすがにこんな適当な文だけの発信もみんな3秒で飽きると思うのです。
ついったとインスタはドラム定点動画でもあげようかな
需要あるかなあってください
次のライブは明後日12日のレッドクロスだからその日から撮る!多分。
明後日てか明日か。うわもう12時じゃんねむ
とりあえず三脚を買お。買うので許してください。
そして寝ますおやすみなさい

あ、てか自分今年厄年なんですよ。本厄本厄。
みなさん厄祓いは行った方が良いです。これマジ。ソースは俺。
今年は散々病院に行ったよ!コロナだったり謎腹痛で夜間救急行ったり右手麻痺したり蕁麻疹でたり。

…あれ?散々では?
あ、あと銀歯をなくした。何で。
最後に見かけたのは洗面所ですお察し下さい(カランコロン
歯医者行かないとなー。あーあ