ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

やっとこさ休み

明日はお休みなんで
今夜は何かやろうと思って。

なかやまきんに君の動画を見て自宅で筋トレをしてました。
(なんで急にその名前なの)


違う大体ゆうきさんが悪い。こんな動画を俺に教えるもんだからあ。
昨日実は夜ネストでスタジオ入ってて、
よく見ると腕の筋肉ヤバくないですか?って話になり、
実は自粛期間中にちゃんっっとやってたらしい...。

めちゃめちゃ痩せてたし。ワタリさんかと思った


これは俺もダラしなくバイトと家の往復して過ごすだけじゃまずい!って思ったんです。



そういえば全然話変わるけど
ネストに置いてある「dream」って書いてある18,19インチのシンバルがめちゃめちゃ好みなんだよね。

もう日本で手に入らないらしいし。今持ってるライドと相性良いか分からないけどめっちゃ欲しい。


またイケベに行く機会があったら聞いてみよう。