ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

アングルってむずい

本当は今日本番の動画を撮ろうと思ったんです。
いつも通り2時間個人練習の予約して、
支度して家出て。

スタジオついてから気付いたんだけど
スマホしか持ってきてないんだよね。


...どうやって聴きながら動画撮るつもりなの俺は⁇



というわけで、アングルを考えてみました。


f:id:x3y:20200302223133j:plain
これは至って普通。


f:id:x3y:20200302223236j:plain
ちょっと近づいたver


f:id:x3y:20200302223440j:plain
上から、というか横からだね。
このアングルはちょっとやめよう


f:id:x3y:20200302223517j:plain
思い切って寄ってみた。


f:id:x3y:20200302223838j:plain
本当はこのアングルが良いんだけど
これは上から撮ってもらったんだよね。


そこそこの高さのスタンドが必要だよねこれ。
電気屋見たんだけど4千円くらいする。うーん。
やっっすいスタンドないかなぁ。


あ、iMovieを使った編集は大体把握しました。
オフセット合わせるの難しそうなのと
曲の途中からドラムが入る曲は大変だよね。

夜スタジオ入れればバイト後にも動画撮れるって思ったんだけど
何やらイオンが20時までになるらしい。
くそうコロナめ。

コロナの影響で各地のライブが中止になる中、
少しでもオンラインでお届けできたらなって思ってます。
まあ動画やるかって思った時コロナ流行ってなかったんだけどね←

にしては行動に移すの遅過ぎるだろって?
左様でございます。