ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ひとりドラム

をやることになったんです。
しゅんちゃんの誕生祭が4/5にあるんだけど、
1人転換込み15分で何してもおっけー企画。


ドラムしかやる事ないしどうしようかなーって思ってたんだけど。
せっかくだしお試しで1人でやってみようかな。

今回叩く曲はしゅんちゃんリクエストだよ!
めちゃカッコいいインストを見つけてくれたから頑張る。
ちなみにドラムはというと鬼ムズです。
16分裏でずっとスネアがゴーストで鳴ってる譜面。
ひぃ....。

3月末は割と休み多くて良かったな。
スタジオでめっちゃ練習しよ。


あ、昨日更新するって言って寝ちゃいました。
連勤の真ん中なんだ許して←

ちなみに明日は15時から。
めっちゃ寝れるよ!昼過ぎまで爆睡ルートだよ!
あ、フライヤー作らなきゃ。後水槽の掃除。

水泡眼のほうの水槽まだ濁ってるんだよね。
水造りに手こずるの久しぶりだなぁ。