ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

今日は書いてから出かけようそうしよう

いっつも書く前に出かけちゃうから適当になるんだそうだそうだ。

そういえば新しくきた金魚なんですけど、
はじめの1週間は断食させます。
環境の変化で体調崩しちゃうからね。

あと意外とヤツら光に敏感。
おれが起きて電気つけた瞬間にぶるぶるぶるぶるぶる‼︎
って見たことない動きして逃げます。


どうせ食べても不味いんだから食べないって←
あ、食べたことはないよ。
美味しくなさそうだし。


あ。ドラクエはりゅうおう手前まで来ました。
変身後のすがたに耐えられず城に戻される始末。
あれルーラが使えないようなもんだからいちいち街に戻るのめんどっちいよね。

ちなみに推奨レベルは20らしい。
おかしいなもう21なんだけどな。


今日中に終わらせてドラクエ2をとっとと始めたい。