ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

やべ

ちわっすROAD KILLと申します。(ラフのついった参照)久しぶりですねーじゃねえよ
SNSサボってたのでまたやりますはいすいません。

どこまで何を書いたのかさっぱり忘れたな。
とりあえずもう12月な訳です。すっかり冬です。
俺は夏より冬の方が強いみたいな話どっかでしたんだけど
冬はあれだね。気温低いじゃん(そりゃそう
普通の人は布団で寝るじゃ無いですか。
布団から出たく無いじゃん。寝坊するじゃん。
そういう事でですね、
俺は冬も弱いです。くぅ〜

あ、ツアファイありがとうございました。
いや軽過ぎだろ。
またこの辺は後日長々と日記にしますから!
って言って書かないんだよなわかるよ。

早いもので今度の企画は12/17サンストでやります。
ちょっと早いけどクリスマスパーティー!
なんかやらかすので皆さん是非見にきてください。

メンツは最高です。パーティーです。戦争です。
⁇⁇「よろしい、ならば戦争だ」
書いてて戦争がゲシュタルト崩壊しました。

んでYouTubeも始めたんですよ。
メンバーで週一ペースで回せるように個人で撮るんですけど。
まさかの字幕ではなく喋っちゃうって言うね。間違えたね。




www.youtube.com

良かったら見て下さい。またそのうち更新しま
そろそろ寝る。