ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ちゃんこ鍋は美味いぞ

めちゃめちゃ疲れて眠りこけてたらこの時間になってた。
もしかして昨日どころか一昨日も更新してない…??
監視してる皆さんすいません生きてます

でもあれなんです。
インスタやついったには動画あげてたんすよ。

あ、それはそうと両国に行ってきました。
急に何だって話だよね。
前々から行ってみたいねってきむりょと話してて
ついに上陸!
ちなみに車お勧めです。何故かって⁇
18時〜3時間100円の駐車場があるんすよ。マジで。
駅からちょっとだけ歩くけどね。

これは両国駅西口(確か)ロータリーにあった電光掲示板。
????大 相 撲 ア ー カ イ ブ 場 所 ????
ちょっと意味わからなくて1人でケタケタ笑ってました。
そしたら何故か車とは反対側に向かうきむりょを発見。
電話で呼び出します。

隅田川。ちょっと綺麗すぎる。
これは女の子と行くべきですきっと。

てか見てこれ。地下1階〜8階まで全部ちゃんこですよ。
さすが両国。洗礼を受けているぞ。
こことは違う場所に食べに行きました。
駅のすぐそばにあるちゃんこ道場…だったかな⁇そこに行った。

これはちゃんこ鍋を心待ちにするきむりょ(眠そう)
大学後だったらしい。
鍋は一人前から注文できて、違う種類でも大丈夫みたいです。
スタンダードっぽい鶏ちゃんこと旨そうだった鴨ちゃんこにしました。

んで。

きた。
とりあえず野菜めっちゃ多い。
これはもう入れちゃってるけど、最初に出汁だけきて
店員さんがつくねを作ってくれます。
鴨はしゃぶしゃぶにして食べる。うまい。

写真にはありませんが締めにうどんを食べました。
2人前で十分足ります。てかお腹いっぱいになった。
しみじみ食べた事無かったけど想像よりめっちゃ美味しかったです。出汁が美味しいし、野菜は染み込んでていくらでも食べれる。
ここは半分居酒屋みたいなので、お酒飲む人は最高かもしれないよ!

帰りは駅ビル内のリアル土俵を見て帰りました。
後ろが田所商店なのマジ景観ぶち壊しなのマジおま
まあ美味しいので仕方ないです。
またちゃんこ鍋食べたいなー。


ーーーーーーーー
 次回ライブ
ーーーーーーーー

おしまい!寝る!