ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

3日坊主にならないといいな

寝る前か風呂入りながらだと言葉が出てきやすい気がするんですよ。(急に何だ
なんか1日振り返るには丁度良いし。
あ、スマホは風呂に持ち込む派です
普通に生活しててもどうせ濡れるし。
でも風呂場にダイブしたことは無いな完全防水だし壊れはしないのかな⁇

何気に今週はめっちゃライブします。
忙しいけど良いことだ多分。
早速明日は新宿レッドクロス行きます。初めてだな。
次の日はサンストです。

ちなみにまだ三脚は買ってない(おい
明日買うって。起きたらイオン寄るからいや電気屋の方が良いのか分からぬ
そういやスティックもまたまた無いんですよ。
お前いつも無いなって⁇
ケチって2セットくらいしか買わないから仕方ないじゃーーーん。
最近はVIC FIRTH(スペル合ってんのかなこれ
の5A使ってます。軽くなりました。
サイズ下げると音量落ちる感じあって不安なんだけど、映像見返すと意外と出てます。
(元々うるさいんだから気にするな)

音量感に関しては意図的にデカくしてるとかでは無いです
でも最後の曲だけは何故か音量上がるらしい。
なんでやろなあダイナミクスむずい。
ダイナミクスって言葉使ったことなかったし余計なこと言うなし
なので皆さんは俺のこと棒持ちチンパンくらいに思って頂けたら幸いです。

明日はかりんちょもラブソンズもやぷーるもいるよ!
オータムスは初めまして
楽しみだなあ頑張ろ。
とりあえず風呂上がろっと