ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

タイトル考えるのむずい

インスタに夜中リール動画を上げると
寝ている間に地球の裏側ら辺にいる人たちがめっちゃ見てくれるのでおすすめです。

なので最近は布団に入った後ちまちまと動画の切り抜きをするのが日課になりつつある。
あいぽんの切り抜き秒数指定できたら楽なのにね。
出来るのかな⁇
コンマ以下の指定は繊細すぎて俺には出来ませんでしたとさ。めでたしめでたし。

そういえば何故か明日バーベキューをするみたいなのでその買い出しを今から行きます。

食材は明日買うから炭やらコンロを綺麗にするなどせねば。
バーベキューコンロが灰皿になってるなんで口が滑っても言えないので隠蔽します。
バラさないでね頼むから!

まあ明日は中学時代の友達とだから、
ここに書いてようが大丈夫だとは思うけど。
(竹田と杉野へ)
ちゃんと綺麗にするので許してください。
p.s. 仕事頑張ってください

最近というか今週はスタジオ以外に
特にバンドでの用事が無いから家と職場を往復してるわけです。
こうなるとネタが一気に尽きるんですよ。
え、昨日書かなかったのは何故かって⁇単純に忘れてt

これは高校の時に一緒にバンドやってた大野が作った彫刻。
渋谷パルコに展示されてました。
感慨深いものがありますね。
もう展示は終わったらしくて、次は名古屋に行くみたい。
(ちょうど展示期間に名古屋方面行くんだよな…)

離れ離れになった友達がこうして頑張ってると俺も頑張ろうと思うわけです。思うだけ。一言余計だな。

そんなこんなでそろそろ家出ようかな。
また今度!

ーーーーーーー
 企画ライブ
ーーーーーーー

取り置きはHPにメール下さい。
てかコメントでもおけです。
初都内企画だなあ。