ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

これタイトルに文字数制限とかあるのかなてか何文字まで書けるのかなやってみようかなやめようかな無限に書けるならここに内容全部書いても良いよなこれうーん

ライブが2日連続してる時は2日に1回ってルール付けませんか⁇(おい
ふざけんなちゃんとやれですよねすいません。

昨日ちなみにちゃんと書こうとしてました。
でもでも聞いて⁇ちょっと
今日は朝早かったんですよ。
んで。早く寝ないと行けないじゃないですか。
寝坊したらライブ出来ないじゃないですか。
つまり演奏も出来ず動画も撮れずじまいになっちゃうじゃないですか。
そうそう言う事なんです許して下さいいつもお世話になっておりまa

まあ今日ラフの電話で起きたんだけどね。
ダメかコイツ
結果的に空き時間が出来たし結果オーライという事で!
…ふう。

何の話でしたっけ。
何の話もしてないか。

明日はHivari企画3マン!
いつもより想いを音に乗せて叩きます。
(↑こんな日本語喋った事も書いた事もない)
Hivariかっこいいんよね。くさのねの時はマジで最高だった。やっぱり野外夜が似合うよね。

気が向いたら今日はもう一個書くかもです。
とりあえずご飯食べさせて下さい