ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

サボってたよ!

あれなんですよ。
書いてない数日間が濃すぎて何から書こうかわからなくなっちゃったやつ。
なんとなーく遠征やらライブやらの疲れが取れてきたので久しぶりに開きましたすいません。

…俺いつから書いてないんだ⁇
20日から⁇やば
もう10月も終わりですね。めっちゃ寒いもんね最近。

ここ数日間で何があったかと言いますと。

21日 BBQ
24日 遠征出発
25日 大阪
26日 空き日
27日 名古屋
28日 帰宅+仕事(記憶にない)
30日 チェルノ企画

そして今に至る。。。。
ちなみに書いてない日はバイトしてます。

そりゃ何となく疲れていた訳です。マジでお疲れ自分。お疲れみんな。
流石に一本にまとめられる内容じゃないから
後日ちまちまと思い出を書こうかな。


ちなみに今日はと言いますと引越しの手伝いしてました。
マットレスがどうしても運べなかったらしい。
四街道から誉田に荷物を運んでて、俺はお茶碗を割りましたとさ。
すいまそん。マイクタイソン。
↑これはつかさがたまに使うんだけど
ほんのちょっとだけイラッとくるのでおすすめです。

あんまり書いてないけど今日はこの辺で!
そういやいとう”米俵”たすくことJeremyが昨日別れ際に飲みにいこうとか言ってたから連絡してみよっと。




ーーーーーーーー
次回。ファイナル!
ーーーーーーーー