ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

やあ

☠️Merry Christmas☠️
(写真はクリスマスライブの集合写真)

MamaCrownYen
ダグアウトカヌー
toybee
THE NUGGETS
の皆さんありがとうございました。

クリスマス終わった感満載なんだけどまだ始まってすら無いんだよな。
フリーサイズのサンタコスは着る時にメリメリって音が聞こえましたとさ。
スタジオで着た時はやっちまったかなあって思ったけど意外にもどうにかなった説。なったよね⁇なったんだよ。

Single “Tell Me Christmas”も是非聴いてください。
ポップパンク寄りなドラムをイメージしたら余裕で難しくなりましたこれはやっちまった。
ライブでやったこと無いパターンが2箇所くらいあります。
さあどこでしょう!ヒントはバスドラというかほぼ答え

そんなクリスマスイベントは多分またやります。
乞うご期待!

それはそうとマジのクリスマス当日は月がさの最強ヤクザブラック爆音兄貴達のレコ発です。

MVがついさっき公開されたけどめっちゃかっこいい。
実はドラムセットは貸してたり塗ってたり...etc.
ピンクじゃ無くて良かったですマジで。



追伸)

明日の栄R.A.D公演は濃厚接触者が出た為キャンセルとなりました。
申し訳ございません。

皆さんも身体には気をつけて!
んにしても2年経った今でも行動が縛られちゃうのは辛いよね。というかシンプルにそんなウイルスヤバくない⁇
誰のせいでも無いですが
俺からと言うかマッドネスマンボウからは謝罪とまた名古屋に必ず行くことを約束しますので...てか行く!