ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

日付け跨いだけどセーフ

言ってるそばから3日坊主になりかけた
ライブの日も欠かさず書かなきゃな。
って思ってるけど眠気の方が勝っちゃうんです。

なんか最近めっちゃライブ後疲れるなー
今さっき帰ってきてもう2時なんですけど、早い方なんですよこれ。
新宿の帰りは空いてるから
つかさの家まで40分!早い!近い!(近くはない)

でもね関西とかが最近多いからマジで都内がすぐに感じるのよ。
6~8時間とか運転してると感覚がバグる。

そういえば三脚買いましたよ。
今日ってか昨日の朝は結局寝坊して現地で買いました。
新宿のドンキはレイヤーさんみたいなキラキラした人しか居なかったから怖い。
成田の田舎もんは帰って
ピーナッツでも食べてろってメッセージ。
きっとそう言う事です。どういうことやねん

ちなみに今朝起きたら11:30だった。
アラームが久しぶりに仕事サボりやがったくそう。

↓ついったとインスタにはあげたので見てねてか見ろ下さいお願いします↓
https://twitter.com/fxxking_o/status/1580203956705193984?s=46&t=HdASLYTcazYikyKgwQs-qQ
ほら!URLも貼ったらから!
ようつべ以外の動画の貼り方分からないからリンクで我慢してください。すいません。


明日ってか今日はサンストですがんばりまーーーー
おやすも
夜飯は朝起きたら食べる