ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ねむい

今日も書かなきゃって思って編集開いたら
何故か昨日の記事が2つに分裂してました。
適当に片方消したから編集途中の方が残っちゃったかもわからぬ。まあどっちでもいいか

つかさがサンスト久しぶりって喚いてたからそんなに間空いたっけ⁇って思ってたら
最後に3人で出たの7月だった。
あれだ、前回(8月)はこの回です。↓

早 く 元 気 に な っ て ね

これは病欠した日に月がさ方式を真似したものです。
ヒダさんいわくカメラの調整が1番むずいらしい

こんな事もあったなあ。
みんな体調は気をつけてね。
まだ熱出したりすると厄介だからね!まーーーじで面倒だよね。

何がいやって仮にPCR受けたとして結果出るまでの待ち時間が何も出来なくなるよね。(私生活において)
とっとと収束しないかなあ。
マスクしてない時期がもはや懐かしいまだある。
後2年位はダメなんだろなきっと。

何でこの話に…??
適当に書いてるといつもこうだなあ。

あ、今日も懲りずに三脚で撮影しました。
Morning Routineって曲ついったにうpった。
インスタは重いのか一生更新されないから明日起きたら上げますすいまそん。
てかあいぽんのカメラって0.9倍ズーム以下って画質落ちるんだねえ初めて知った。 

昨日のレッドクロスの動画がやたら映像荒かったから
振動のせいかなあって思ってたら違いました
てことは買った三脚割と良いなうん。

近いもので次は明後日です。
オーディションに通過して渋谷TOKIO TOKYOに出ます!
そんな感じでお風呂上がりたいんでこの辺で
おやすま